亡くなってもダイヤモンドになる!?「遺骨ダイヤモンド」が作れるらしいww
人は亡くなると火葬して遺骨になります。遺骨はその後、お墓に埋葬しますがやはりちょっと淋しい気持ちになちゃいますよね。それが大好きな人だったら、なおさらのこと。そんな方へ「遺骨ダイヤモンド」というものがあるそうなんです。
ダイヤモンド
亡くなったけど大好きな人と一緒にいたい!そんな願いを叶えてくれるサービスがありますよ。
アルゴダンサ社というところが「遺骨ダイヤモンド」というものを製作しているようです。
遺骨から炭素を抽出してダイヤモンドに加工するそうなんですが、人によってダイヤモンドの色の濃さも違ってくるそう。
「亡くなった人をダイヤモンドにする」という発想が何ともステキです。
アクセサリーにするといつも身につけていられるので淋しくないですね。
とても素晴らしいと思いました。