アングラの深淵を見た!秋葉原の地下組織が運営する「フェチ交換会」www
かつてはディープな電気街として名を馳せた秋葉原ですが、今やオタクの街として観光名所の様になって久しいです。そんなオタクのこの街で「フェチ交換会」なるアングラ集が漂うマッチングサービスを提供するお店があったらという前提で漫画にしてくれた方がいる様です。それがこちら。
ang
漫画への反応
自分の好みをマッチングさせて提供する新手の出会い系バーみたいなものですが、彼らが求めているのはシチュエーションやコスプレしている姿であり、演じてる人自体には興味が無いんですよね。この辺が普通の出会い系とは違っていて面白いです。互いに自分が満足すればそれでいいので変に干渉されることは嫌います。
でもこれ他人のフェチのときは自分がそれを真剣に演じないといけないので意外とマッチングは難しいですね。オタク同士の合コンなどで互いに理解している人達でやると面白いかもしれません。