話題の画像プラス - 今話題のツイート画像まとめサイト

話題の画像が見つかる。

お母さん直伝のスープ!風邪を引いた時はこのスープを飲んでポカポカに!

みなさんは、風邪を引いたときに風邪薬を飲んだりすると思いますが、母親などが作ってくれるスープなどはありましたか?今回は、投稿者さんのお母さんが風邪を引いたときに作ってくれるというポカポカになるスープの作り方をご紹介したいと思います!

風邪

杏耶@あやぶた食堂2発売決定
@ayatanponpon

母ちゃん直伝
風邪が治るスープ

あやぶた食堂
「体ぽかぽか卵スープ」

おじやにしても美味しいよ!

お母さん直伝のスープ!風邪を引いた時はこのスープを飲んでポカポカに!

お母さん直伝のスープ!風邪を引いた時はこのスープを飲んでポカポカに!

スープへの反応

みなみのアイコン
みなみ @__fnssi5296__

これ前に作ったことあるけど簡単に作れるし、本当に体ぽかぽかになるからおすすめ

2017-09-07 13時53分
モチ子@ブルータラバガニ号のアイコン
モチ子@ブルータラバガニ号 @mochiko_bianchi

私の大好きなスープ(๑'ڡ'๑)♡

2017-09-07 13時28分

いかがでしたでしょうか?とっても優しそうなスープにみているだけでポカポカしちゃいますよね。材料や、作り方までイラストでとっても可愛らしく描かれているのでわかりやすいですよね。

風邪を引いているときにも作りやすいですし、体がポカポカと温まるスープにほっとしてよく眠れるのではないでしょうか?そして、玉ねぎなども入っているので、栄養もたっぷりですよね。食欲があればおじやにしても美味しいと記載されていますので、ぜひ作ってみてくださいね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード