まるで椎名林檎のジャケ写ww藤井聡太四段29連勝で記者に囲まれる!
今や知らない人はいないのではないかというくらい超有名人の棋士、藤井聡太四段。29連勝果たしましたね、素晴らしいです。14歳とは思えない強い将棋をするそうです。そんな藤井四段を取り囲む報道陣がすごいことになっています。まるで、椎名林檎さんのリリースしたとあるCDのジャケット写真のようです。大人たちに取り囲まれた藤井四段の画像がコチラです。
将棋
椎名林檎への反応

ひかる。 @pikapika119run
すごい報道陣の数ですね、その中にいても堂々とした藤井聡太四段。貫禄がすごい、14歳とは思えないくらい大人びていますよね。報道陣の方々も真剣そのものですね。
話は変わりますが、椎名林檎さんファンの方はこの画像をみて「あれ?似ている」と思ったのではないでしょうか。そうです、彼女が出したアルバム「無罪モラトリアム」のジャケットです。ちょうど藤井四段のお隣にいる記者さんの表情がとくに素晴らしいですよね。いい顔してます。
ジャケ写に匹敵するような画を残せる藤井四段、食事として頼んだ店の豚キムチうどんは即売り切れになったようです。これからも連勝を続けていくのでしょうか、今後が楽しみですね。