Twitterにどれだけいると思っている?おっぱいとか言いたくなっちゃうw
性欲が強くてTwitterなどで「おっぱい」などの下ネタをつい言いたくなっちゃう人っていますよね?昨年の逮捕事件で話題になった高畑裕太さんの発言が話題になっているようです。今でも話題になっているのがネットの力のすごさを感じますね。
高畑裕太
Twitterへの反応
TwitterなどのSNSは呟きやすく色々な人がいるので多少の下ネタも形容範囲!?色々な人が呟いているTwitterだったらおっぱいと呟いている人を見かけたらつい笑ってしまうかも知れませんね。
でも、高畑裕太さんみたいに事件を起こしちゃうのはもちろんNGですよ!
強い性欲はSNSなどの下ネタで発散するようにしましょう!
そしたら高畑裕太さんが起こした事件と違って誰にも迷惑を掛けてないので平和です。