英語喋れないビリヤード選手のインタビューやばいwユーモア溢れすぎだろwww
英語を話すことのできないビリヤード選手が受けた勝利のインタビューがおもしろすぎると今ネット上で話題になっています。そのインタビュー動画がこちらです。真剣な表情でインタビュアーの話を聞く選手…しかし受け答えは…「!!?」となるものばかり。狙ってやってるのか天然なのか…どっちにしてもインパクトありまくりですね。
404
動画への反応
面白い!センスがある!と称賛する声と、まじめに答えないで不謹慎…というような批判する声で色々割れているみたいですが、私個人としてはとても好きです。
普通の人だったら、英語が分からない状態でインタビューを受けたらあんな堂々と答えることできないと思うので…。話していることは「!!?」となる事ですが、結果として笑いを誘っているのでいいのかな?と思います。
たまにはこういう感じの人がいてもいいと思うんです。この人の個性ってことで…。