授乳中のお母さんへ!乳頭保護器というアイテムが痛くなくて便利らしいです!!!
お子さんに授乳したことがある女性やその旦那さんなんかには有名かも知れませんが、授乳中のお母さんが使う乳頭保護器というアイテムが赤ちゃんに噛まれたり吸われてちぎれそうな思いをしている方々に便利だということで話題です。こんな便利アイテムがあったとは。
便利
母乳への反応

はとり。@荒川性主従病末期患者 @hatori_DA520

HaniwaFactoryグッズ販売中 @haniwafactory

もっちりくりーむ® @mochitokoshian

愛姫うき@残念\(^o^)/ @16_u_ki
ちょりん @_cyorin_

♡かおぴーまん♡ @1212tullys
これを使っていた女性の子供が16歳というツイートがあったので16年前には既にあったようですね。
自分が子供の頃にはあったのでしょうか、気になります。
これが無かった時代のお母さんたちにタイムスリップして届けてあげたいレベルですね。
赤ちゃんの舌の長さによっては使えないケースもあるそうなので、そういう場合はキズパワーパットが良いというツイートもありました。お母さんたちの知識ってスゴイですね。
ていうか母乳で赤ちゃんを育てるってスゴイことだよなぁと改めて思いました。