理想の彼女像に3次元女が嫉妬した結果wとりあえず涙ふけよ…www
理想の彼女像が今話題となっていますが、そんな理想の彼女像をリアルな女性目線で見るとこうなります。言ってる事はほぼほぼやっかみなのですが、女性的には言いたいことはよく分かります。2次元じゃないと実現不可能という皮肉に対してマジレスしちゃった感満載の画像をどうぞご覧ください!
404
恋愛への反応

Pz.水陰@トゥータ @Mikage17131203

黒屋ぶるー @kuroya_blue

黒屋ぶるー @kuroya_blue

ライアン鶴田 @ryantsuruta29
2次元ではこんな感じの子が理想だとかモテるとか言われていますが、実際にこんな感じの子がいたらモテるかなあ~とちょっと疑問です。
クラスにいる女子でモテてる子ってこんな感じではないと思うんですけど…。
特に会話がパターン化してるような子って「あいついつも同じ事しか話さねーな」って思われる気がします。会話って大切ですよ!
この理想の彼女っていうのは、多分「お飾りにできる、都合のいい女像」な感じじゃないでしょうか。
やっかみとかではなく、あくまで「青春時代を経験してきた大人からの率直な意見」としてですが。