クラスに一人はいるよね~っていうキャラ5連発wこれはガチなやつwww
日本広し、十人十色…など、人それぞれ個性があるとは申しますが、クラスに必ずこういう人っているよね~と思う時ありますよね。本日はそんな「いるよね」な人のパターンを5つご紹介いたします。あなたのクラスの中には、この5つのパターンのうち一体何パターンの人がいるでしょうか…?
404
学校への反応
私の青春時代にはマスクをつける事が流行っていなかったので、マスクはいませんでした。現在主流の不織布マスク自体売っていたかどうか記憶にないくらいです。もしかしたらガーゼマスク主流だったかも…。
その他のタイプはいたような気がします。時代は移り変わっても、クラスに一人はいるタイプって変わらないんだな~と思うとなんだか面白いです!
筆箱を漁る検問はほんとやめて欲しいです。筆箱の中にしまうこと自体はたいした手間ではないのですが、たいした手間ではないからこそ「片付けてけや!」って思ってしまいますよね。