Twitter民が警察に勝つ時代が来たぞ…!!!
インターネットが発達している現在、警察よりTwitter民の方が強いんですよ。このツイートを見ていただくと分かる通り、被害者が警察に相談しても注意程度で済まされたそうです。しかし、Twitter民の力により、次々と特定が進んでおり、上手くいけば逮捕も可能になってきています!!
404
男性への反応

TOSH・D @st01_madox
被害者の男性は、踏切で一時停止というごく当たり前のことをしただけなのに、後続のトラックにクラクションを鳴らされたあげく、その後の信号待ちで棒のようなもので車のガラスに傷をつけられたそうです。
被害者の男性に怪我がなかったからまだ良かったものの、これはれっきとした犯罪ですよね。踏切で一時停止するのはルールなのに、なぜ煽られなければいけないんでしょうか。この加害者のジジイは頭がおかしいですよねw早く逮捕されることを願うばかりです。