高濃度水素粉末とかいう商品wパッケージが完全に脱法ドラックのそれと一緒www

本当に効果があるのかという事や、ナニコレ!?な化学式で色々と話題を提供してくれている水素水ですが、今度は脱法ドラッグ製造の業者と関わり合いがあるのではないかという噂がされています。現在巷で話題になっている「高濃度水素粉末」のパッケージが完全に脱法ドラッグも一緒だというのです。真相は定かではありませんが、怪しすぎますね!

えせはら(似非原重雄)

@esehara

盛り上がっている水素粉末という奴なんですが、知人の識者が画像見て「これ、完全に脱法ドラッグのパッケージなので、元々そういうのを作っていた組織が関わっている可能性ありますね」っていっていて、「おっ、水素ビジネスの闇だな」と勉強になった

2016-06-09 20時58分

煌のアイコン
@OnlySaferSex

エッペンドルフ。。。

業務用スーパー(J・O10号機乗員)のアイコン
業務用スーパー(J・O10号機乗員)
@gyoumyou

気体を粉末にするってどういう技術だよ・・・

JUNEのアイコン
JUNE
@June_g_e

最近のパウチは中の温度を-259℃以下に保つことが出来るのか、凄いなぁ。

safety_cellのアイコン
safety_cell
@safety_cell

化学を学ぶ重要さが分かる

カラテゴッドのアイコン
カラテゴッド
@karategod

これって単に同規模の製造業者が同程度のコストと入手性の市販パッケージを使用してるだけなんじゃ。 どちらも家内制手工業レベルの小規模生産と言うだけの話でこれだけで関連性を語るのは無理な気がする。

給食当番班長の櫟のアイコン
給食当番班長の櫟
@NORA2yako

闇漏れでてるのwwww

にののアイコン
にの
@Nino_01_08

これってサンプルチューブじゃないの?細菌とか化学分野で活躍する子よね?

1300 属性:マスターヨーダのアイコン
1300 属性:マスターヨーダ
@zg1300z

水素の粉末www トヨタに教えてやれよ。明日から水素自動車の量産が始まるぞ。

ξ0のアイコン
ξ0
@xi_particle

実験で使うエッペンドルフ(マイクロチューブ)だと思うけど?>。

kazyのアイコン
kazy
@gakeau

エッペンチューブじゃん。

おーれんじぃ@(LAF)のアイコン
おーれんじぃ@(LAF)
@orange6700

水素の融点が-259.14℃だから、それより温度が低くないと固体にならないと思うんですが…

さくらこのアイコン
さくらこ
@s_k_r_ko

というか、危険ドラッグそのものじゃないか!

知人の識者もなぜそんな闇の部分に詳しいのか気になりますwこれを見て、どうにかしてお金儲けをしたいと思っている人たちがいるんだなあと思いました。
私もはじめは「水素水かー。健康にいいのかー。気になるなー」って思っていたのですが、結局一度も買って飲むことなく興味が失せました(笑)よくよく考えたら怪しさ満載じゃないですか…。

この記事のライター