苺ショートがアイスになっちゃった?「ピノ苺のショートケーキ」が5月16日より発売!
5月9日は何の日か知っていますか?いろいろな日が決められているそうですが、そのなかの一つに「アイスクリームの日」があるそうです。気温が高くなりアイスクリームが食べたくなる日も増えそうですが、「ピノ」に新商品が登場することがわかりました。
アイスクリーム
ピノへの反応

いいね👍

発売されたら大好きな苺のショートケーキ必ず買います😋♥️

うわーいちごショートだー😆🍓🍓ピノもだんだんやるね😆🌈安心定番のちょこもいいけど遊んでるピノもいいぞ😆✌🏻

うまそー

え?美味しそ(*´﹃`*)

普段チョコのやつしか食べてないから是非、買いたい😃

レギュラー化目指して買いまくります

美味しそう(*´﹃`)ショート。。。焦凍!!!笑

おお(*^▽^*)

こりゃ美味そうですぜ、兄貴

理解するのに3回読んだ

これは食べてみたい

買い込みます…可愛過ぎる🤤💕

パッケージかわいい🍓

絶対美味しいやーつ

パケ買いしたくなるかわいい
「ピノ」といえば、言わずと知れた人気のアイスクリームです。
箱を開けると、チョコレートにコーティングされた小さな
アイスクリームが6個並んでいるのが、かわいいですよね。
なかには、星型もあるようです。
そんな「ピノ」から新しく発売になるのが、「ピノ 苺のショートケーキ」です。
濃厚な生クリーム風アイスクリームを、スポンジケーキ風味のトッピングを
混ぜ込んだ甘酸っぱい苺チョコでコーティングした商品になっています。
投稿されている写真のパッケージには、苺ショートケーキが並んでいるなかに、
赤いピノが見えます。赤い苺チョコでコーティングされているようです。
こちらの商品は5月16日より全国のコンビニから先行発売されます。
ぜひ、お近くのコンビニで探してみてください。
5月16日より先行発売になる、「ピノ」の新商品の話題でした。