フィルムカメラに魅了されて。フィルムを引き出して光に当ててしまう。
「フィルムカメラに魅了されて、写真を撮ってわくわくして。光にかざすとなんだか少し見えてくる。」といった文章の最後には、フィルムを引き出して光にかざしている女性の写真が3枚添えられています。フィルムは光に当ててしまうと、「感光」してダメになってしまいます。
フィルムカメラ
これはひどい😤
あっ…💦あ〜ぁ💦😫
コダックさん可哀想ですよぉやめたげて色々調べたらデジカメ時代に乗り遅れたのを挽回するためにサンヨー電機と共同開発へ着手その後多額の投資後に約束を一方的に反古にされて整理会社(倒産)へそしてブランドだけ欲しいCN企業へフィルムの巨人は今はなくて日本はアスタキサンチン富士フィルム
これぞまさしくネガキャン(ネガ+キャンセル)!!!
なんちゃって(笑)
かわいそうに。。
自由も過ぎるのも…
わぁ〜素敵な写真💓とか言ってるんですかね?もうそれ真っ黒だから!現像も出来ないから!時代ですかね…無知って恐ろしい
なんということを
考えるな!感じろ!と?🤔
蓋を開けた瞬間に、あ!巻き戻してなかったと気付いて(=0.1秒)蓋を閉めて、上下1割ぐらいのスペースだけ真っ白になるレベルで被害を抑えることができてほっとした経験を思い出した
C-41現像をせよ‼️・・・もう遅いか(泣)
真っ黒に感光しろッ!
自由カンパニーに幸あれ!
とったやつネガフイルムにはいってないのね
日食グラスにして太陽見てるんだよ。
イメージって大事ですよね!!(笑)
フィルムカメラに魅了された割には、フィルムを光に当ててしまっているので笑えてしまいます。
フィルムを光に当てると、焼けてしまって真っ黒になります。
ということは、せっかく撮影した写真も、全てなかったことに。なにも写っていない状態になってしまいます。
感光は素早いので、光にかざしてもなにかが見えることはありません。真っ黒です。
現像した後のフィルムであることを願うばかりです。
眺めるなら、現像後のネガフィルムにしておきましょう。