包丁要らずで、とってもお手軽!冷凍のフライドポテトを使った「ガレット」のレシピ!
お手軽な「ガレット」のレシピが、ツイッター上で注目を集めていました!そのレシピを投稿されていたのが、こちらのツイート。「冷凍のフライドポテト」を使った、包丁を使わずに作れちゃうレシピでした。是非、ご覧になってみてください!
レシピ
ガレットへの反応

サメなめこ @SAMENAME32
サラミとか足してみたい
2023-02-04 13時37分

ス・ノーマン・パー @Su_Noman_Par
じゃがチーズカレーに見えた
2023-02-04 07時03分

なりし🍐ズボラ管理栄養士 @green_dishes
これはギルティですがめちゃくちゃ美味しそうです、、!
焼き色がとてもよい、、、
2023-02-03 19時59分
美味しそうでお手軽な、「ガレット」のレシピを投稿されていたツイートでした。
こちらのレシピでは、生のじゃがいもではなく、「冷凍のフライドポテト」を使うみたいです。冷凍のフライドポテトを使うことで、包丁を使わずに作ることができて、すごくお手軽だと思いました!
食材をカットする工程がなくて、さらに包丁を出さなくていい分、洗い物も少なく済みますし、これはとっても嬉しいですよね。
気になった方は、試してみてはいかがでしょうか!