スシローでヤバいことしてる奴発見?!噺家さんのセンスに脱帽。
現在日本中で話題になっている回転寿司チェーン大手のスシローですが、またもやスシロー店舗でヤバいやつが見つかったというツイートが話題になっています。注文したうどんに海老の天ぷらをのせて、なんとも美味しそうなアレンジメニューを楽しんでいる男性。これは美味しそう過ぎてヤバいです!
スシロー
春風亭与いちへの反応
食べかたが汚い
1番ダサい便乗
つまらない 落語家なのに 面白いことしてください
いや、幸せ過ぎんだろ
今のご時世こんなややこしい紛らわしい事、正直やめて欲しい…そのせいかなんか変な顔に見えるわ。
ヤバイかどうかより面白いかと言われるとそうでもないのがヤバイ
いいじゃん!こういうのがいいよ。テロばかりで新鮮だった
美味そうって見てたらめっちゃ食レポし出してワロタ
炎上系だと思った。
寿司テロならぬ飯テロで草(平和)
通報案件ですよ
なんでこんなこと思いつくんですか?
マネする人いたら責任とれるんですか?
お店の人の事考えてます?
他のお客さんの目とか気にしないんですか?
控え目に言って
私は今度真似さしてもらいます!!!
(最高にうまそうな絵で興味がそそられました)
やめて下さい
やめましょう
?
なにがやばいのか
わからない
好きなものとって
好きなように食ってるだけ
で
何がやばいんだろう?
これは、別よくない?
紛らわし事するなよ、同じムジナ
エビフライやろ
このツイートをしたのは、噺家の春風亭与いちさんという方です。
現在話題になっている迷惑客を違う意味でヤバいと表したあたり、噺家さんならではの切りクチで面白いですね。
コメントも「こーゆーのよ」「これがセンス」など、ほっこりした内容を歓迎する声が多く見られました。
うどんもちらし寿司風にアレンジした寿司も、どちらも美味しそうで真似したくなります。
スシローは何度も利用させてもらっていますし、こういった楽しくてヤバい内容が盛り上がってくれるといいですね。