【話題】クリームぎっしりのクリームパンも大学院生も凄いと思う
昔から変わらない味やクリームやあんこたっぷりでいつまでも変わらないお菓子って、何気なく身近にありますが、材料や量を減らしたり、値段を上げなくても続けられてるのって凄いことですよね。最近Twitterで話題になったuさんという大学院生の方の投稿が話題になっています。
大学院生
クリームパンへの反応

美味しそー〜❣️😍

食いたいゾ…

クリーム美味しそう

そういう思考ができるあなたもとっても凄いことを自覚した方がいい……

どちらもすごいですよ👍

く り ー むパンだね

え、どこに売ってるんだそんな幸せなクリームパン!
昨今のコンビニクリームパンなんてセブンよろしくちょびっとクリームなのに!
あークリームたっぷりのクリームパンを山ほど食べたい!
あ、薄皮クリームパン買いにいこ

学部まではひよこ、大学院は大人ですよ!

たしかにパン屋の方が凄いし尊敬されるけど、大学院も頑張ってるしすごいと思うで

美味しそう

前歯のあとが面白くてクリームパンのスゴさがとても伝わります!!

そういうことに気が付くだけでも偉いし凄いです。

美味しそうですねー。カスタードクリーム大好きです😍

クリームと言う名の油と香料と化学物質…
怖いですね
ずっと食べ続けている院生の大腸が心配です

アイコンに愛を感じる。愛だけに❤︎

へ? 利益?

値段から考えると、
確かにぎっしり過ぎますね💧
パンにぎっしりと詰まっているクリームがめちゃくちゃ美味しそうですね。このクリームパンは近所のスーパーで買ったものだそうですが、このクリームパンを見ながらこんなことを考えられるuさんもとても素敵なかたですね。
このツイートに集まったリプライを見てみると、
みんなひねくれてるなぁ。少なくとも中卒の俺からしたら 大学院すげーってなるし そのクリームパンの店もすっげー ってなるやん。それでいいやん。
昔パン屋さんでパンを作るバイトをしてました。今の物価高ではその内容だと材料費、その他諸々ギリギリであまり利益出てないと思います。おそらく、学生さん応援サービスで店主の方が価格を抑えて販売してそう...たくさん食べて社会人にになってもリピーターで応援しましょ
とのコメントが寄せられています。パン屋さんの愛情、uさんの温かさのようなものを感じて、コメント欄も素敵なコメントが集まっていましたね。クリームパンが食べたくなってきました(笑)