話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

オフショルや肩が透けているお洋服の時に!お手頃価格の下着が役に立ちます!

オフショルダーや肩が透けているお洋服を着る時、下着のストラップが見えると格好悪いですよね。そんな状態ではせっかくのカワイイお洋服も台無しになってしまいます。今回のツイートでオススメされているのは肩のストラップがないタイプの下着です。お手頃価格なのにデザインも可愛くて、是非一枚持っていたい一品です。

オフショルダー

ًのアイコン
ً
@cho_____07

こういったオフショルや肩が透けているお洋服の時に下着はどんなものを身に付けているかと聞いて頂くことが多いのですが、以前載せたQoo10のこちらをずっと愛用してます。
メガ割りで1000円以下になってるのでオススメ💭
サイズ感などレビュー欄がとても参考になるので是非!

20時24分 2022年02月25日
2077 2.3万

オフショルや肩が透けているお洋服の時に!お手頃価格の下着が役に立ちます!

オフショルや肩が透けているお洋服の時に!お手頃価格の下着が役に立ちます!

下着への反応

(しゃお)める🐰のアイコン
(しゃお)める🐰 @317love_it

まさに気になりつつきっと今まで散々投げかけられている質問に違いない…とお声かけ躊躇しておりました、ありがたいです〜😭🙏💓

2022-02-25 20時27分
🍅トマト栽培者のアイコン
🍅トマト栽培者 @onsen6161

デザインかわいいしプチプラだし試しに買い換えるかな

2022-02-25 22時26分
池幡のサブ💁‍♀️のアイコン
池幡のサブ💁‍♀️ @ikehata_kaori_2

この一枚目の右上のトップス買ったよ😍

届くの楽しみだぬん😍

2022-02-25 21時40分

肩紐がないタイプだと、どうしても重力に負けて下へ下へと胸が落ちてきそうですし、綺麗な形を維持できない気もします。
そんな悩みも解決してくれそうなのが、こちらで紹介されている下着です。
ズレない、という基本的な事はもちろん、盛れるというオプションまでついてきます!
これは嬉しい限りですね。
かわいいお洋服を思いっきり堪能できて、しかも体形も美しく保てる…これは試してみる価値ありです。
サイズ感等気になる事はレビューをしっかり見て、自分に合ったものを選んでくださいね!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード