話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

場所もとらないし、ニットやトレーナーの肩が伸びないハンガーの掛け方。ロング丈ももたつかず収納できる

ニットやトレーナーをハンガーにかけておくと肩が伸びてしまい「型崩れしてしまう」場合も多く、困ってしまいますよね、しかし畳んで収納するとふわふわしているので場所をとってしまい「どうすればいいのだろう」と悩まれている方も多いのではないでしょうかそんな時には動画の方法でハンガーにかけると型崩れもしなくていいのだそうです。

ハンガー

𓂃̨室長さんのアイコン
𓂃̨室長さん
@RIhFlv0lS1YIqZI

ニットやトレーナーの肩が伸びないハンガーの掛け方。ロング丈ももたつかず収納できる🧥

那須 佳瑛 (なすよしあき) @nasu_dayo_

これは目から鱗

Kimiko Hirano @sora_kita

やってみます。

みひろちゃん🐑 @__sweets2v

めもめも

寒い季節にはニットやトレーナーを着る方が多いかと思いますが、困ってしまうのは「収納方法」ですよね。ハンガーにかけておきたいけど怖いのが「型崩れ」なので、なるべく畳んで収納している方も多いのではないでしょうか。

しかし、暑い時期の服に比べて場所をとるので沢山の種類を収納する事はできませんよね。しかし今回の方法だと「ハンガーに干せて尚且つ型崩れしない」ので、とても良いですね。

私も今日からニットやトレーナーはこの方法でハンガーにかけて収納しようと思います。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード