話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

「チベットに生息するモフモフの白いヤク」おとぎ話に出てくる動物みたい!

画像を見てお分かりの通り、人間より大きなヤクガ目に飛び込んでくるかと思います。このヤクはチベットに生息しているのらしいですが、モモフモフで大きですし、タイトルにもあるようにおとぎ話にでてくるようで、ファンタスティックです!実際にみてみたら、きっとその存在に圧倒されてしまうのでしょう。世界にはいろいろな動物が生息してるのですね。

チベット

最多情報局のアイコン
最多情報局
@tyomateee

チベットに生息するモフモフの白いヤクが、まるでお伽話の生き物のようだと話題に…

「チベットに生息するモフモフの白いヤク」おとぎ話に出てくる動物みたい!

モフモフへの反応

みかちゃま@ドラけし @mikadq10

こんな感じの犬近所にいるーー‼️ww

ロヒミフ・エリイ@オス @chomifoo

おお。モフ味がたまりません。

Fenrir @Fenrir0222

萩尾望都の「東の地平西の永遠」にこんな動物が出てきたな。火消しが乗ってるやつ。

Nao @wK5zeUGJmjpLr2h

黄色い服の人も 同じヘアースタイル 仲良しなんだね

ゆきうさ @yuki_hon_

本当に本物…?隣の方も気になります…

のぞみ @nozomiAaaa

角が長いですね❗️

ア̸ネ̸モ̸ネ̸ @Bwb2Px

あら、また騒いでるね😅ヤク知らないの?チベットやヒマラヤにいる草食系。ウシ目ウシ科ウシ属、偶蹄類。 ヤクはチベット語では雄のヤクを意味する。

氷河期(44000年前)に生息していた「ホラアナライオン」の赤ちゃんがそのままの状態で発見!

無礼者まき🚩 @makisuke_u

中共のジェノサイドで見れなくなる可能性があるのか…

アキラアキラ @6Fnq50Dq2Ny3Xcg

どっちがヤクだ?

コムコム @YElRy7RiPPic7iS

カワイイ!

ちぇよん @7Uy2a

エド、、お兄ちゃん。

yellowchaya @yellowchaya

毛が長いけど持ち主の好みとかかな

こまりんりん! @nem_taros

モンハンのケルビ枠

小野沢智子(トコ) @SUZkanXNtxjDNOj

うわぁ〜🌸😆

キッス @kissmeangel2012

宮崎アニメの世界観😄

syuichi @ryugeki_273

名前知らんけどアニメのavatarでこんなのいたね

+.†+花萌†+†. @hanaxmoe

アシタカ「ヤックル…ずいぶんもふもふになったな…」

チベットに生息するモフモフの白いヤクが、まるでお伽話の生き物のようだと話題になっているという投稿でした。
日本では見ることができない動物だけに、初めて見た方も多いかと思います。

チベットの方にとっては、きっと自分たちの生活に欠かせない動物なのかなと考えます。世界には、ほかにもいろんな動物が生息しているのでしょうね。この機会に、世界の動物を調べてみるのもよいかもしれません。

コメントには、「ネバーエンディング・ストーリーかロード・オブ・ザ・リングにでてきそう」「飼い主らしき人はヤクヘアーでペアルック」など様々なコメントが寄せられています。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード