いい匂いが漂ってきそうで常時飯テロ状態になりそ。「カップヌードル型加湿器」
寒い季節に空気の乾燥を防ぐために必須な「加湿器」は様々なものが販売されていますが、今回「カップヌードル型加湿器」が発売されるようです。見ると実物大なので、蓋から湯気が漂っている様子は「本当にカップラーメンが置かれているみたい」で面白いですね。職場などに置いておいたら一日一回は「美味しそうな匂いがしそう。お腹すいてきた」と同僚から言われそうです。
カップヌードル
実物大の「カップヌードル型加湿器」ですが「水を入れて付属のUSBケーブルをつなぎ、スイッチを入れると、半分開いた蓋の隙間に突き出したノズルから蒸気が漂う仕掛け。」
なのだそうです。しかも超音波式なので熱くならないのだとか。使用時間は7時間との事なのでしっかり使えますね。
価格は税込み2189円との事で、販売は「12月2日にセブン-イレブンのネットショップと店頭のみで先行発売し、同月13日には通常販売を始める」のだそうです。
ちなみに見た目は「シーフード」もあるようですよ。私も職場に置くために欲しくなってしまいました。100%「これ見ると、お腹すいてくる~!」と言われると思います。