話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

角度は大事!他撮りで綺麗に撮ってもらうポイントまとめ!

お出かけなどをしたときに誰かに写真を撮ってもらうことがあります。写真を撮るには下からのアングル、上からのアングルなど角度がありますが、全体的に見て違和感がない撮り方は上手ですよね。そんな他撮りで綺麗に撮ってもらうポイントまとめがこちらです。

他撮り

𝒎 𝒐 𝒆 .のアイコン
𝒎 𝒐 𝒆 .
@mmmmnyan23

他撮りで綺麗に撮ってもらうポイントまとめてみた

要約すると

◯胸の位置でカメラ
◯足元はフレームギリギリ
(必然的に上に余白ができる)

下からアングルの方がいいかな?と思いがちだけどちょっと古臭くなってしまうから角度大事

角度は大事!他撮りで綺麗に撮ってもらうポイントまとめ!

角度は大事!他撮りで綺麗に撮ってもらうポイントまとめ!

ハム @graham_alex_

これめっちゃ参考になるな

.内転筋鍛える @00haru0022

撮影するとき意識してみます🙆🙆

N.유욱희 @yuuuuki_section

20回くらいwww 仲の良い人にしか頼めんな。

やっさん@10/25からLHAはコンカフェシーシャバーで営業しますポメ🐶 @pdca99aidma1

なんとなくできてたりもするけど 言語化して理解は上達の近道だ☺️

たいやきではない @WRY___0116

勉強になります

写真を撮る際、誰かに撮ってもらうことがあり、せっかくなら綺麗に撮ってほしいと思いますよねw
プロでもない限り難しいですが、そんな他撮りで綺麗に撮ってもらうポイントがあるそうです。

ポイントとしては
◯胸の位置でカメラ
◯足元はフレームギリギリ(必然的に上に余白ができる)
これらを意識して綺麗に撮ってもらいましょう!

ただ、あまり仲が良くない人にアレコレ言うとその後の関係がギクシャクしがちなので、仲のいい人にしましょうw

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード