クリスマスパーティーに着ていきたい?ボーボボのクソダサセーターwww
世の中にはダサいと思ってしまうセーターが多くあり、それを着ていると周りからダサいと思われてしまうことがありますがあえて着るといった人もいます。そんなセーターの中でボボボーボ・ボーボボのクソダサセーターがこちらとなっています。
セーター
ダサセーターへの反応
ぱっと見のインパクトが強いのは首頭パッチの方だと思います。
知らない人が来てる分にはいいけど、
友人だったらどっちも嫌。笑
下にボーボボの方を着て、上に首領パッチを重ね着するスタイルがトレンドかと思います
左のドンパッチが好きです\(^-^)/
首領パッチくんです!
これを着て街中を歩けばハジケリスト同士は引かれ会うかも?
パーティーだと汚れる可能性がありますよね!?
汚れたら着替えないといけないですよね?!
それなら両方買っちゃえばいいのでは!?!?
首領パッチの上にボーボボを重ね着→パーリーの途中何食わぬ顔でボーボボを胸上までたくし上げ→下の首領パッチを完全露出させてできあがり!
〜MerryChikuwaXmas〜
首領ぱっちじゃないですかね・・・
左。
ハジケ祭りをクリパでしないと
なんか ボーボーボーっぽいあなぁ
と思ったら
ボーボーボーだった
(*^^*)(*--)(*__)ペコリ(^-^)/
普通の服だと思うと結構ハジケてるのに
ボーボボの服だと思うとハジケが足りなく見える
パン吉さんめちゃくちゃバズってる!
右は言われなかったら気づかなさそうだけど、左はパッと見てふざけてますね笑
左を着てきて欲しいです!
友人が着てたら嫌なのは
半分に切って縫い合わせる
12月になるとクリスマスがあり、クリスマスパーティーが開催されることがあり、オシャレに気を使ってクリスマスパーティーに参加する人もいます。
そんなクリスマスパーティーにあえて着ていきたいと思えるこのボボボーボ・ボーボボのクソダサセーターですが一周回ってオシャレかもしれませんねw
クリスマスっぽさを出しているボボボーボ・ボーボボのクソダサセーターですが確かにダサいかもしれませんがネタとしてあえて着るのも面白そうですねw