がんばれ飛び込み営業の人!一発芸がウケればチャンスがあるかも!?
一昔前では、アポなしなどの飛び込み営業が多くありましたが、現在はあまり聞きません。それでも全くないということではなく、チラホラあるようなのですが、ここで飛び込み営業者に対してのある呼びかけ画像がツイートされ、話題になっています。
飛び込み営業
1発芸した後の3分間で心も掴まなきゃ行けないのハードル高すぎだろwww
しかも、3分間"話を聞く"と書いてあるだけなので、聞くだけで話の内容に「承諾」はせず、結局帰ってもらうだけの可能性もあるっていう…。
宗教の勧誘に悩んでましたが、解決できました。ありがとうございます♪
え!!!!俺の誕生日にバズるのやめてください!!
契約してくれなかったら上司に殺されるんです!もう仲間たちが生きたまま腹を割かれて中身を確認される光景は見たくないんd??「中に誰もいませんよ」
入室かと思ったら入出か…
2発芸になるが宜しいか?
罵倒を全く気にしない図太い人にとってはカモでしかない
逆に入りやすくでありがたい看板だ!
大阪?
すげぇ✨
ドキドキ(O.O;) (o。O;)
普通に受け入れる態勢万全なのか
絶対に飛び込みを受け入れない態勢なのか
判断しかねる
芸人さんの営業が押し寄せそう
字が綺麗
ハチミツ二郎さん!今がチャンスです!
これくらいのハードルを越えられない営業マンとは話す時間も無駄、帰れ!と言う事かな。
まさに、門前払い。😆
旧来的に言えば営業チャンスがあることが明示されているので、営業マンにとっては何もないよりポジティブ
飛び込み営業とは、主にアポを取らずに企業や個人宅を訪問し商品を売り込む営業スタイルのことを言います。
一般的にはセールスなどがそれに値するかと思いますが、現在はあまり見かけなくなりましたよね。
それでもたまに聞く飛び込み営業ですが、ここである呼びかけが話題になっています。
入店後、一発芸がウケれば3分間の営業が認められ、ウケなかった場合は即失格と、中々面白そうなルールですw
厳しそうですが、飛び込み営業の人には頑張っていただきたいですねw