おつまみとしても良さそう!簡単&とっても美味しそうな、煮卵レシピ!
ゆで卵+調味料で作れる煮卵は、簡単で美味しい料理ですよね。そんな煮卵の、とあるレシピがツイッター上で注目を集めていました!そのレシピを投稿されていたのが、こちらのツイートです。作り方も簡単で、おつまみにも良さそうな一品でした!
レシピ

月想ノ女神(叢雲) @kz941032
こちらのツイートでは、美味しそうな煮卵のレシピを投稿されていました。
他の料理のトッピングにしたり、そのまま食べたり、おつまみとしてお酒と一緒にいただいたり、いろいろな食べ方を楽しめそうですよね。
カットしたネギと数種類の調味料を合わせてタレを作り、後はそこへ殻を剥いたゆで卵を漬け込むだけなので、とっても簡単に作れそうです。
簡単で美味しそうな煮卵レシピを投稿されていたツイートでした。
気になった方は、試してみてはいかがでしょうか!