話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

雨上がり決死隊の解散放送を見て…最後までリアルな人間ドラマであった…

お笑い好きの方もそうでない方も、どこかで一度は目にしたことがあるほどのお笑いコンビ「雨上がり決死隊」が17日をもって解散を発表しました。32年という長い歴史のあるコンビだったので解散報告にも驚きとある意味諦め感が世間に漂ったことと思います。解散にあたり雨上がり決死隊の二人が揃って番組出演したのですが、その姿にも注目が集まったようです。

雨上がり決死隊

雨上がり決死隊の解散放送観てたんだけど、苦労かけられた女房(ホトちゃん)が旦那(宮迫)のあまりの不義理さから離婚切り出したのに、旦那側はまだ自分の方が女房より上だと信じて、周りからの意見にも向き合わず、最後まで自分の何がダメだったのか分かってない、すごいリアルな人間ドラマだったな...

雨上がり決死隊の解散放送を見て…最後までリアルな人間ドラマであった…

解散への反応

まったりウォッチャー @naganeginegi

でしたでした 「今日、ただいまをいえるありがたみ」以上の望みを、声にしてまき散らせる「オレオレ」50歳…。 痛い…。

ダウ @uDSYO717exWJnEM

雨上がり決死隊 解散会見‼️

ダウ @uDSYO717exWJnEM

雨上がり決死隊 解散会見‼️

石井ゆうじ @Ehhc8ucyH3JmPQ3
🐡ミドリフグ🐡 @MidorifuguSky

自分の思ったことまとめてくれている呟きがあった... 自分が真剣に言えば許してくれるだろうという甘えがまだどこか、宮迫さんにあるのだろうな。ここまできたからにはホトちゃんの気持ちは変わらないと思う。熟年離婚に置き換えるとよくわかる #アメトーーク

🍗とりちゃん @torichan_z

ほんとこれ。自分の言葉でまとまらなかったけど、これだわ。 ホトちゃんがどんな想いで二人の居場所を守ってきたか。それを知ってか知らずか、楽しそうにYouTuberやってる宮迫。今後の活動に明暗は出てくると思うよ。

ツイート主さん曰く、
「苦労かけられた女房(ホトちゃん)が旦那(宮迫)のあまりの不義理さから離婚切り出したのに、旦那側はまだ自分の方が女房より上だと信じて、周りからの意見にも向き合わず、最後まで自分の何がダメだったのか分かってない、すごいリアルな人間ドラマ」
だったようです。
同意する意見も散見されます。

多くの問題を残したこちらの二人ですが、やはり宮迫さんの行動は理解されない部分が大きかったと見受けられます。
どんなに有名になっても、偉くなろうとも、自分のことを本当に心配して、思って、一緒にいてくれている人の言葉に素直に耳を傾けられる人間でいたいですね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード