この無限ループやめてほしい?遊びに行くことを親に告げた結果www
大人になってからは誰に気兼ねすることなく友達や恋人と遊びに出かけるといったことがありますが子供の頃は親に行ってから遊びに行くといった人もいたと思います。そんな親に遊びに行くことを告げた時の親の答えがこちらですが無限ループかもしれません。
遊び
父親への反応
何かあった時に困らないように親に遊びに行くことを告げるといったことは子供のうちはよくあることで母親あるいは父親にそのこと告げると思います。
しかしそれをどちらか一方に告げると「お父さんに言って」「お母さんに言って」と言われるかもしれなく、無限ループに陥るかもしれませんねw
本来であればどちらかに言っておけば問題ないはずですがこういったことがあります。
この無限ループからは一生抜け出すことができないかもしれませんねw