日本とは全然違う?中国家庭用ガスコンロの火力がヤバイwww
料理を作る時にはガスコンロを使って作るといったことが一般的な家庭では多いですがそのガスコンロの火力に違いがあるといったことがあります。特に日本と中国では家庭用ガスコンロの火力に違いがあるようで中国家庭用ガスコンロがこちらです。
火力
中国への反応

SOUND VOLTEXみたいですね

野菜炒め、この位火力欲しい❗

中華鍋振りたい人には必要なんでしょうね
パーツのソリッド感はちょい魅力的

中華は火力か命ですからね

もう日本より全然すごい(笑)

これ中華料理で使ってるやつや・・・火力is GOD

普通のゴム管なのが怖い。

これ食堂レベルの飲食店の厨房にインストールするのにめちゃくちゃ良いなと思いました。値段も手頃ですし凄く気になる商品です。

FFから失礼します、中国人です。
実はこういうガスコンロは、やはり普通の中国家庭にとってとても珍しいものです、近年できたものだと思います…
未来感がします

中国の料理は
火力が命だからなぁ

火力より電池入れ替えの煩雑さが気になってしまう

パイロットバーナー!?

あれ?爆発は???

ただ「家庭用」と言うほど、一般市民が普通に購入設置出来るような価格帯なのかどうかは気になる(ふと)

中華料理は火力が命ですから、家庭でも日本の業務用以上の大火力が必要となるのは、理解できます。
FF外から失礼しました。

昔、ハイアールの創業譚で「芋も洗える洗濯機」を知った時、
現地の生活ニーズに応える商品開発は当たり前だったもののショックを受けた。
そこまでやっちゃうんだ、というそれと似た感動。

火力がすごいのはいいなぁ。ただ調理時に火力調整ツマミが邪魔そう。
調理面は平なのがいいなぁ
あと強力な火がついた状態で五徳を置くのは危険な気も…
ガスコンロによって火力に違いが出ることがあり、火力が強くなるほど作ることができる料理にも幅が広がるといったことがあります。
日本のガスコンロを知っている人なら中国家庭用ガスコンロの火力を見るとその違いがすぐに分かると思いますがやはり火力は強めのようですねw
見た目にもそうですが音からすでに火力の違いがよくわかり、かなり強めになっています。
中国と言えば中華料理であり、やはり中華料理を作るためには火力が強くなければいけないようですねw