『口寂しい』というワードはパンチが弱い?どうせなら「口メンヘラの百姓一揆」くらいのパワーワードであってほしい!
ダイエットなどの食事制限中に「口寂しい」といった感覚に見舞われることがあり、欲に耐え切れず食べてしまった…なんて経験がありませんか?しかし、本来の「口寂しい」といった意味合いは、制御出来ない己のエア空腹感との決死の戦いとのことですw
口寂しい
常にはらへりって言うと理解してもらえないけど、これだわ!!!
すごくおもしろいです!
これ私だ。
マジでこれ!
ダイエットをはじめてからいろんな人に話を聞きまくったボク調べでも同じ結果になった。
つまり痩せている人と太っている人の「おなかすいた」の定義がちがう。
ちなみに「お金がない」ってのも同じことが言える。「ムダに使うお金がない」と「ガチでお金がない」っていう人。
あーー!これ! ま!さ!し!く!
満腹じゃないからなんか欲しいの!
そうか、空っぽになってからしか普通の人は欲しいとならないのか!自分の空腹インジケーターがどこなのかよく考えるようにしよう。
一本満足で半日耐えられるわー
頑張りたい✨
孤独であることは舞台であり、永遠ではなく教えです。
口メンヘラの百姓一揆のパワーワードに爆笑しました🤣
ほんとあの、食べたいという衝動と焦燥と干上がるような苦しさ、言い表すのは『メンヘラの百姓一揆』がドンピシャです✨ 辛くて苦しい〜😭
私も最近一揆起こしまくってます……口では中々言い表せない辛み😭
かのまんさんのイラスト解説に毎回ハッとさせられます🥺✨
ご飯食べたにもかかわらず、口寂しいので「〇〇は別腹〜」と言わせてしまう恐ろしい脳内麻薬。
ちょっとした空腹感から「口寂しい」と感じ、軽食を食べてしまうということがあります。
しかし、そもそも「口寂しい」というワードには疑問を感じるようで、寂しいくらいだったらなんとか我慢できるだろ感があるとのことです。
人それぞれですが、ツイート主さん曰く「我々にとっての口寂しいは、マジで制御出来ない己のエア空腹感との決死の戦いなので【口メンヘラの百姓一揆】くらいのパワーワードであってほしい」と、壮絶な心情が共感を集めていますw