話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

20数年の時を経て判明!?「にこにこぷん」のキャラたちのフルネーム!

1982年から1992年までNHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」内で放送されていた着ぐるみの人形劇「にこにこぷん」があります。そんな「にこにこぷん」に登場するキャラのフルネームがこちらになりますが知らなかった人も多いと思います。

にこにこぷん

平成を忘れないのアイコン
平成を忘れない
@HEISEI_love_bot

コイツらのフルネームを20数年の時を得て初めて知る。。

20数年の時を経て判明!?「にこにこぷん」のキャラたちのフルネーム!

フルネームへの反応

てらログ@診断士2021、FP2級目標のアイコン
てらログ@診断士2021、FP2級目標 @tera_log_s

趣味と特技が子供じゃない(笑)

2021-02-23 22時27分
にくまるくんのアイコン
にくまるくん @nick5656nick29

#にこにこぷん  凄いモノを見てしまった(笑) ガジリアッチⅢ世の特技の1つエレキギター。。Ⅲ世はギタリスト… #ルーク篁参謀Ⅲ世??? そして、可愛いぴっころの特技相撲レスリングボクシング。。。じゃじゃ丸は多分もう立派な大人。。。

2021-02-21 07時49分

「にこにこぷん」は、じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりが登場しますが実はそれぞれにフルネームが設定されています。
袋小路じゃじゃ丸、ふぉるてしも・ぴっころ、ぽろり・カジリアッチIII世といったフルネームのようで意外なフルネームかもしれませんねw

それぞれをじゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりを捉えていてフルネームまで知っている人の方が少ないと思います。
「にこにこぷん」を当時子供だった人も見ていたと思いますがフルネームまで気にしている人はいなかったでしょうねw

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード