話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

ニンテンドー3DSが3月いっぱいで修理受付終了することが発表!

任天堂からニンテンドースイッチ3DSとLLの修理受付が今年の3月いっぱいまでになることが発表されました。理由は修理に使う部品の確保が困難になるためとのことで、もし修理に出そうと考えていた人は早めに検討した方が良さそうです。

ニンテンドー3DSLL

ライブドアニュースのアイコン
ライブドアニュース
@livedoornews

【ついに】ニンテンドー3DS&LL、修理受付終了へ


「ニンテンドー3DS」本体と「ニンテンドー3DS LL」本体について、部品の確保が困難なことから、3月31日到着分をもって修理受付を終了すると発表した。

ニンテンドー3DSが3月いっぱいで修理受付終了することが発表!

ニンテンドー3DSへの反応

ゼロスアール エンヴィーベイビーのアイコン
ゼロスアール エンヴィーベイビー @zerosuaru

楽しかった思い出をありがとう たまにイライラもしたけど 良い青春でした

2021-02-26 11時17分
0ºF/灰はやのアイコン
0ºF/灰はや @ondosanohaihaya

ちょっ、待って( ; ゚Д゚)マジカ

2021-02-26 11時13分
なつのアイコン
なつ @O60lD1PJluK6yc9

過去のゲームを遊べなくなる寂しさ…

2021-02-26 11時08分

国内でニンテンドー3DSが発売され丁度10年が経ちました。個人的には10年しか経っていないのかと思いますが、携帯型ゲームを象徴するハードでした。

既にNEWも含め、3DSシリーズの生産は終了しています。今回は旧型の3DSの修理受付は終了するということですが、NEWの修理は引き続き対応するそうです。

未だに現役の人はいるようで、ソフトは旧型のものであればNEWでも遊ぶことができますが、本体メモリに保存しているデータなどが移せないのであれば、壊れないように大切に扱うしかなくなります。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード