流石にネタかイタズラだよね?もうやだこのマンションと思ってしまう張り紙がされてた。
マンションの掲示板に「夜間外出の注意」として張り紙がされていたようですが、見ると「さすがにネタか悪戯だよね?」と思ってしまう内容が書かれていたようです。読んでみると「一体何が起こっているの?怖い」と思っても無理はない状態となっています。
マンション

すみません、あまりにも心配なので警察のほうに通報させていただきました…。

ネタ的オチとしては、自分がタチバナだった…ってか?

市内に存在しない物件と管理会社なのがホラーですね😌

これみんなネタツイって気付いてないのワロタ

えええ…怖いですね…

こっっっわ

まーよくあるよね
俺の寮はいる前のマンションでも同じようなことあったわw
物騒すぎるだろw

スリーリバーも如月アベニューも存在しないぞ

決してその顔を見ず、のところがもうホラー。

これは流石にホラー案件過ぎませんか…早く解決しますように…

「タチバナさん」とか名前で映画化決定か

えぇ……怖すぎる…
あるとしたら女性のストーカーとかですかね?
イタズラだと思いたいけど実際に警察来てるし…
決して顔を見ずにどこでもいいから部屋に逃げろただし404号室はダメだ!!ってなんの創作ホラゲーだよ感が凄いww

怖すぎます...ゾッとしました😨😨😨

自分の住んでるマンションも少し前にめっちゃ悲鳴聞こえましたw
悲鳴と何かを思いっきり叩くようなよとしてました

マンションなのに4号室があるなんて珍しいですね。
タチバナに追いかけられた場合に出現するんですかね?

裏世界ピクニック感。
自分が住んでいるマンションにこちらがが貼られていたら、誰でも「怖い」と思ってしまいますね。
特に文章の後半に「タチバナと名乗る女性に声をかけられても決してその顔を見ず」や「その際404号室へは入室しないようにしてください」などが現実と非現実との境界線があいまいになる書き方をされているので、より怖くなってしまいます。
コメントによると管理会社も物件もツイート主さんの市内には存在していないようなので、悪戯かとは思いますがそれにしても誰が何の目的で貼りつけたのかが謎です。