困ったときに支え合えるって素敵!理想の家族ってきっとこんな感じ!
読んでいて胸がほっこり温かくなるお話を投稿した、こちらのツイートが注目を集めていました!理想の家族ってきっとこういうのを指すんだろうなあ、なんて頬が緩んじゃう内容でした。幸せな気持ちになるこちらのお話、是非ご覧になってみてください!
家族
夫婦への反応

はじめまして。「私のおっとり旦那」1巻の「家族をありがとう」のくだりがとても好きです。私も夫に全ての安心をもらったので、共感して泣いてしまいました。これからも楽しみにしています〜♪♪突然すみませんでした!

ほんとに素敵なご夫婦です♡♡
お互いを思いやって慈しみ合って楽しんで大切にしていて、私もこんな奥さんになりたいしこんな旦那様と共に生きていきたいって憧れます✨
そして心なしかアオコ先生の髪の毛が色が変わっただけじゃなく少しだけ伸びてる気がします*°
(勘違いだったら恥ずかしいです💦)

とっても素敵…😢

わかります〜(^^)連れ合いがへたってると、自分がやらなきゃ❗️って思って頑張っちゃいますよね(^^)

ダヌの恩返し

尊さで地球破壊できそう

思いやりあってるのがすごく素敵です😊

夫婦ではなく、家族…!!!朝から癒され…😊

最幸の優(やさしさ)勝(価値)

旦那さんのお尻に愛を感じます🍑❤️

優しさの相互作用やー

めっちゃ素敵➰❤️

うとうと眠そうにしている旦那さん。それを見て、代わりにお風呂の準備を…これって相手を本当に大切に想っているからこその行動ですよね。
また、旦那さんも助けてもらうばかりではなく、その後に進んで食器洗いをするなど、支え合いの精神が凄く素敵だと思いました!
まさに理想の家族を体現した関係ですよね。
リプ欄には、「思いやりあってるのがすごく素敵です」「めっちゃ素敵」といったコメントが寄せられていました!
ほっこりとした気持ちになる、そんなお話でした!