鈴鹿市須賀町の北川動物病院の駐車場からジジ(黒猫)が逃げ出してしまった!!
大事な飼猫ちゃんが、鈴鹿市須賀町の北川動物病院の駐車場から逃げ出してしまったそうなのです。何かの拍子に逃げ出したのでしょうか・・・。いなくなったのは、9/24昼頃、「ジジ」という名前で、黒猫、雑種、オス、去勢済み、1歳4ヶ月、体重5kg弱、写真の首輪をしているとの事です。
ジジ
黒猫への反応

早く見つかるといいてすね😄❗

見つかりますように🙏
うちのジジも1ヶ月半行方不明になりました。保健所に連絡していたら何日か後に保健所の方から連絡来て公園にいた所を捕まえました。

はじめまして😊
昨冬、年末年始にかけ約半月行方不明になってた黒猫の飼い主です😌
娘達はTwitterで
私は当時はTwitterしてなかったのでアナログですが管轄の保健所・警察・市役所…
思い付くままに問い合わせをしました
結果的には近くのの方が保護して下さり↓続く

早く見つかることを祈ります🥺🥺

誰か見かけたら連絡お願いします家族の方心配してます。猫も心配です。

共通の友達のインスタを見て状況を知りました💦
同じ鈴鹿で同じ病院に通っているので
とても人ごとではないと思い心配しています😥💦
頑張ってください🙏🏻ジジくんが1日でも早く見つかりますように🙏🏻😢

駐車場付近、または民家にまだ潜んでいませんか?
近くの団体さんに捕獲器を借りられてはいかがでしょうか?💦


一日も早く飼い主さんの元に帰ってくると良いのですが・・・。
これまで、探偵さんにもお願いしていたそうなのですが、見つかる事がなかったそうなのです。
その後は、ご自身で探されているとのことなので、どうか、目撃情報がありましたら、ご連絡を頂けるとありがたいです。
猫ちゃんも、きっと今頃、飼い主さんを求めて探しまわっているのかもしれませんし。
とても心配です。どうか、無事に遭えるとことをお祈りしています。