これが40年以上前?!今でもオシャレに感じるファッション!
少し前のファッションってださかったなーとか、今は無理だなと思うことありますよね。
でも、だいぶ前のファッションになるとすごくオシャレに見えることがありますよね。
母親や何ならおばあちゃんに近い年齢の方々がこんな風にオシャレだったんだ!と思うと驚くのではないでしょうか?
ファッション

今のファッションに通じるものを感じる

すごくかわいい

アド街のコレクションのやつみたい

全然今でも可愛い❤️

これはこれで好き

おおー こうしてみると、流行りが一周回ってくるという意味がよく分かります

うちの母親が混じってそう(笑

すげえ、今じゃん

あら素敵😃

俺が生まれた年だから・・・(これ以上は言わないほうが無難) 今の服装に似てる気がした。。。

俺が生まれた年だから・・・(これ以上は言わないほうが無難) 今の服装に似てる気がした。。。

産まれた年だw

二枚目右上妹に似てる

74年になるとスカート丈が皆長いですね。前年ならば、まだミニスカートの女性もいたでしょうね!?

一枚目の左のフリルブラウスの着こなし!デイモスの花嫁の美奈子がたまにこんな格好していた気がする。本当にこういう服を着ていた女子がいたんだ…。とても素敵ですし着こなしている。

46年前か…うちのおかん(還暦)よりちょい上の世代か
とてもオシャレですよね。今でも着てても少しレトロでかえってオシャレに着こなせてる感じがするのでないでしょうか。
自分の母親たちがこんな風にオシャレだったんだと思うと変な感じがします。
私たちの今のファッションの流行も将来子どもたちにオシャレと言われるのでしょうか?あまりそんな感じはしませんが。
将来子どもたちに見せても恥ずかしいと思わないようにしたいですね。
コロナで外出することが減って服を買うのも迷いますが、自分がお気に入りの1着を探してみてはどうでしょうか。