6月1日オープン!ディズニーホテルが1泊6,000円?!!
6月1日、東京ディズニーセレブレーションホテルがオープンします。ディズニーリゾートよりシャトルバスで15分程の場所で、大人4人で宿泊すると1人6,000円程で泊まることができるそうです。すでに内装は公開されており、カラフルで子どもから大人まで楽しめそうなつくりになっています。
404
話題への反応
いままでのディズニーホテルにないようなポップでカラフルな内装がとても可愛いです。どこを見渡しても、ディズニーランドにいるような気分になれるそうです。夢の国であるディズニーランドから帰ってきても、夢から覚めることなく過ごすことが出来そうですよね!
これは可愛いですよね♡友達同士やカップル、家族で泊まっても楽しめそうです!ホテルの中だけではなく、中庭にもディズニーキャラクターがいて、夜にはライトアップされるそうですよ!一度泊まってみたくなりますよね。