三歳児が保育園にいくのを拒否した結果?枕カバーの中に逃げたwww
三歳児が保育園に行くのを拒否した結果、枕カバーの中に逃げてしまったようです。さらにお姉ちゃんが枕カバーの出入り口を封鎖してしまったようです。枕カバーにもぐった状態のまま連れて行かれてしまうのでしょうか?
子供
保育園への反応
バズって本の宣伝じゃなく手洗いの宣伝(笑)
しょーくん、可愛い😆
既視感あるなw
画像plz↓
あれっ
これ、うちでも見た事あるw
伸びる素材の枕カバーで朝嫌がって出てこなかったw
なんて可愛い❤️うちの3歳女子はミニーちゃんの上履きに会いたくてはりきって登園しましたw(幼児組から上履きを履きます)帰りは上履きとお別れしたくなくて連れて帰るとダダをこねます💦
おーよしよし
なんで保育園が嫌だったのかな……。こういう行動するということは何らかの問題が起きてそうな気がする。
お姉ちゃんの笑顔から
「このまま連れてっちゃおうか」
と聞こえそうです。
(抱き)枕カバーに入るのは大人だけだと思ってました…
ふなっしーの着色前では
ないんですよね?
カバーごと保育園に連れて行けばいいんじゃね?車に乗せたあたりで自ら出てきそう
袋の鼠やな🤣
今日1ウケてますww
学童 行きたないごねるし! 夜勤明け買えってきて 嫁出勤前 中1の兄貴 朝からYouTube見てたら そりゃあ 行きたくなくなるわな
お向かいの園から入園したばかりの未就園児の泣き叫ぶ声が懐かしい思い出です☺️
姉貴がベリベリキュートな笑顔で枕カバーからの出口閉鎖してるの本当に草
そんなん休んだらえーやん😊
共謀犯がいますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)笑笑
リプライをいろいろ見てみると、保育園に行くのが嫌になってしまう子供がそれなりにいるようです。私自身、幼稚園に行くのが嫌いになっていた時期があった気がします。
親の方は保育園に入園させたくても、入園させてもらえなくて困ってる方が沢山いるのに、児童の方は幼稚園に通えるのに、通いたくない子が沢山いるようです。
最近は在宅勤務、在宅フリーランスというの働き方が増えているようですが、子を持つ世帯が在宅で働きやすい環境が出来上がれば、子供と家にいられるので、保育園不足、幼稚園不足というのは解消されていくのではないかと思います。