陰キャくん、スパムDMを受け取ってモテアピール!イキってるけど騙されてるよw
Twitterをしていると、このようなDMがくることってたまにありませんか??このようなメールは無料をうたった有料サイトに言葉巧みに誘導してきたりするので、騙されてはいけません。知っている人の方が多いと思うのですが、陰キャくんはピュアなのか、このメールを鵜のみにしてしまったようで…?
404
関連記事
Souji HiRoselia @yuni_exia
ぼくの身近でも似たような事件ありましたw自称8○3の息子で昔から仕事とか手伝ってるとかいう同僚いたんだけど、サイトの架空請求の電話にでて人前だったのでオラつきながら謝って、振り込む寸前まで行ってたw騙す立場じゃないの?って思いましたw
なんだかカッコつけて、『女しんどい』とか言っていますが、他の多数の人にも、なんなら男性女性問わずこんなDMは届きます。決して本気であなたと連絡とりたくてDMしてきているわけではないんですよー!気づいてー!!
大半の人は騙されないと思いますが、中にはこんなウブというかピュアというか自意識過剰?(苦笑)な方がいるので、こういうスパムDMはなくならないのかもしれないですね。
完全に騙されているし、他の人もみんなスパムだと気づいているのに、1人イキっている陰キャくん…面白いですが、面白いを通り越してちょっと気の毒になってきました。
詐欺などの被害にあう前に誰か、ぜひこのDMを鵜のみにしてはいけないと、彼に教えてあげてーー!!