話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

グリーティングから帰るぐでたまが可愛すぎて持って帰りたくなる

コロナウイルスの影響で休館が3月20日まで延長したことが決定したサンリオピューロランド。サンリオファンには大変ショックな出来事だと思います。その時に思い出すのはグリーティングだと思いますが、特にぐでたまは他のキャラクターにはないキャラクター性があります。

サンリオピューロランド

とんちゃんのアイコン
とんちゃん
@kiritori123123

ぐでたまのグリ終わり帰るところ😂
爆笑しっぱなしだったw

グリーティングへの反応

秋月凛@5月?堕姫スタジオ撮影 @rin090556

FF外失礼します!介護😂😂😂😂

べる @mamarinbell

ケツがあったのねー。🤣🤣🤣

akkkr @akkkr2

おしりと足で、これだけ笑わせてくれる‼️素敵な動画を有難うございます😆💕

ぷうぷう・ぷうのしゅけ_sweet honey @sweetho72709354

ぐてたまちゃんぷりちーなお尻してるのね🐻🥰

キャストさんが迎えに来ると、いやだと言わんばかりに寝っ転がります。
キャストさんが必死にカラに入るように説得するとカラザを投げつけてふてくされてしまいます。
しょうがなくカラに入ると仰向けになり、ゲストは笑いでいっぱいになります。

ぐでたまはサンリオには今までなかった雰囲気のキャラクターで、
すぐにめんどくさい、帰りたいとやる気0のタマゴのキャラクターです。

ぷりっとしたお尻にハマる方も多いのではないでしょうか。
ピューロランドが開館するのが今から楽しみですね。

前の画像 次の画像