有事で休みになった結果?結局有事じゃなくても休みたいwww
コロナウイルスの影響で、急遽休みになった結果、結局は有事じゃなくてもみんな思いっきり休みたいようです。会社員はコロナウイルスに関係なく働いてる人もたくさんいると思いますが、ウイルスに関係なく、社畜たちはみんな家でゴロゴロしていたいようです。
ぐでたま
有事への反応

うのんまおん🌸 @unon_maon

HAJYAKON @HAJYAKON
コロナウイルスはインフルエンザよりも致死率が低いというのが既に広まっているからか、若者たちは休みになっても家でゴロゴロせずに外を出歩いているようです。
数人ほど日本人がコロナウイルスで亡くなっているそうですが、今のところ、コロナウイルスで亡くなっている日本人は高齢者ばかりなようです。若者は自覚症状すら出ることなく広めてる可能性があるそうです。
高齢者に気を使うという意味では、若者たちは平気だったとしても外出は控えた方がいいのかもしれません。