長崎県佐世保市の「ハウステンボス」今日の様子をハウステンボスさん自ら伝えてくれてた!
皆さんもご存知の通り、日本全国で「コロナウイルス」の影響であちらこちらで閉園となっています。こちらハウステンボスでも、いつもはお客さんでいっぱいですが閉園の為お客様がいません。なので、ハウステンボスの様子を自ら映像化してお届けしてくれています。チューリップがとても綺麗に咲いていて心が癒されます。
長崎県佐世保市
関連記事
ハウステンボスへの反応
難田勘太夫 @lLBpTornuJWGliI
せめて動画でチューリップの美しさを堪能させていただきます。伝染病が終息して、いつものにぎわいを、一日でも早く取り戻せますように。
🌴🌟🐱 masae 🐱🌟🌴 @masae11341563
みんなに 見てもらえたら いいね こんな 素晴らしい ものが みられないなんて チューリップは いまの 季節 だけだから 来年まで長い 早く 開園できると いいですね はやく なくなれ❗
そるとくん @mio_salt356
修学旅行で1度行ったことあるけど、めちゃめちゃ綺麗な場所だった! 丁度チューリップ祭りしてたっけなー🌷 また行きたい…そしてハウステンボス内のホテルに泊まりたい!!
aurora#邸宅で見るアンティーク着物展Ⅶありがとうございました💓 @aurorarose29
人間界で何が起ころうと季節が来ればこうして花は咲くのね~・・・ あぁ~ハウステンボス行きたいな~~~!! 来年の春とか行きたいな♡
とっても綺麗に咲いていtて、沢山のチューリップ本当に素敵ですよね。
本当なら今頃、ここハウステンボスにて計画を立てていた多くのお客様も今回は残念ですが、映像のみとなってしまいました。
また、来年こそは直接行けたらいいですね。
一日も早く、コロナウイルスが終息を迎える事を願っています。
そして、学校も休校になり、遊びに行けるところもなく退屈しているかもしれませんが、
ですが、この時期を有効に使えるように何かそれぞれやることが見つかるといいですね!!
皆さんで頑張って乗り切っていきましょう。
来年こそは、ハウステンボスいくぞ~!!