あなたはどれに当てはまった?指と腕の組み方で分かる性格診断!
こちらのツイートでは指と腕の組み方でその人の性格が分かるという面白い性格診断を紹介していました!結果は4通りあって、短時間で簡単に診断結果を知ることが出来る内容となっています。家族やお友達と一緒に試してみてはいかがでしょうか!
タイプ診断
性格診断への反応

うさ脳ですた!

ささううでしたね。
理論的に学び、直感で努力の成果を出す。
むちゃくちゃ面倒くさいんだよなぁ...ほんま当てはまってて困る。

さう

うう脳でした!直感的。響きがいいね!
![やんp[ ˶˙ᴗ˙˶ ]のアイコン](https://pbs.twimg.com/profile_images/895761245898289152/rYARdrs0_normal.jpg)
うう脳
分かりみ

ささ脳でした。やはり。

さう脳

左左脳

因みに、北斗神拳継承者は全ての方を同時に使う事で脳の領域全てを使う事が出来るという。

ささ脳

俺はささ脳型だけど、うう脳、うさ脳、さう脳型への変換が可能だ。格闘系アスリートの人はこう言う変換が可能だったりする。要は脳の使い方をコントロールする術を知っているんだ。理論ではなくて体で知っている。
それが出来ないと戦って死ぬのは自分だからだ。

ささ脳でした。
AB型のささ脳って希少かな?
( ・∀・)

さう脳でした🧠

さう脳でした!
当たってます!!

これは「バーナム効果」といって、
抽象的な表現を用いる事であたかも当たっているかのように感じる心理学。
試しに他の文も読んでみて下さいください。
全部当たってるように感じます。

自分は「うさ脳」か・・・そうかも!?

ううだったけどさう以外全部当てはまる件
自分は「うさ脳」との結果が出ましたが、皆さんはどれに当てはまっていましたか?ツイートへ寄せられていた声を見る限り、「当たっている」との声が多かったです。簡単に出来る割には意外と高い確率で的中するのかも知れませんね。
また、ツイート主さんが実施していたアンケート結果を見ると、「うう脳」タイプが多い模様。こちらの診断によれば、直感的に捉えて感覚的に処理するタイプの人が多い傾向にあるようです。
まだやっていない方は、是非一度自分がどのタイプなのか試してみてくださいね。