話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

普段はバカっぽい蛭子さんは、こんな事を考えていたのか!かなり深い名言...

普段はTVでお馬鹿キャラを演じている蛭子さんですが、その蛭子さんの名言が、今ネット上で話題となっています。その名言がこちらです。好きな事でお金を稼ぐのではなく、何でもいいからお金を稼いで、そのお金で好きな事をするという思考。独特の考え方であり、真理をついている。

芸能人

普段はバカっぽい蛭子さんは、こんな事を考えていたのか!かなり深い名言...

蛭子への反応

あやかのアイコン
あやか @ren_ayaka_

まぁ、そりゃそうよね

2016-05-23 10時32分
うぷさんのアイコン
うぷさん @updy_

クズ人間として定評のある蛭子能収がまともなこと言ってる

2016-05-23 10時24分
女教皇のマーラ様(紅緒)のアイコン
女教皇のマーラ様(紅緒) @royalalchemist

お金は実弾

2016-05-23 08時54分
智早のアイコン
智早 @2Ga6KAQ4gMoOJh9

うん。取り合えず働いてると、気持ちも楽になるし、ごちゃごちゃ考える暇がなくなるのがいい。

2016-05-23 08時50分
うざチョコ(´^ω^`#チャージャー縛りのアイコン
うざチョコ(´^ω^`#チャージャー縛り @takasu929

参考にしていいと思う

2016-05-23 07時42分
えひめの風雲☆のアイコン
えひめの風雲☆ @theCYClings

蛭子さん☆正論👏

2016-05-23 05時23分
solverのアイコン
solver @solver_lumns

これ、たしかホリエモンさんも同じようなこと言ってたっけなぁ。 なんで、私はできてないんだろうなぁ。

2016-05-23 04時53分
晶山嵐のアイコン
晶山嵐 @ranko_bb

【金言】超正論。

2016-05-23 04時41分
てれびんのアイコン
てれびん @terebinn

ああ、いいですね。 うん。それは正しいとぼくの直観が告げる

2016-05-23 04時37分
ぷよ(ぷよクエAC、wlw:ゆん)のアイコン
ぷよ(ぷよクエAC、wlw:ゆん) @ms54imp

いいこと言うなw

2016-05-23 04時33分
Framvelkのアイコン
Framvelk @framvelk

その通り。 たまに良いこと言う蛭子さんほんと好き。

2016-05-23 03時42分
さくやのアイコン
さくや @garren_dia398

すげぇ… なんか、すげぇ…

2016-05-23 03時41分
りょう(綾)のアイコン
りょう(綾) @RYOH_hirano

深い('ω')

2016-05-23 03時39分
判太【はんた】のアイコン
判太【はんた】 @hunt_p

オレが考える大人の条件は、ちゃんとお金を財布に入れていること。

2016-05-23 03時33分
意馬心猿のアイコン
意馬心猿 @fiat500jpn

全くだね。

2016-05-23 03時19分

確かに、この名言は、真理をついているような感じがしますね。昔から好きな事を仕事にしなさいと言われてきたが、無理に考えずに、まずはお金を稼いでから、その準備をしておけばいいということですね。ただ、ちょっと怠惰な感じもしますが、無理に好きなことをひねり出して職業を決めると、後で公開をする場合もありますからね。ただ、先延ばしはよくないので、ずるずると行ってしまうと、結局きらいな仕事でお金を稼ぐためだけに働いて人生が終わってしまいそうですね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード