本屋の店員さん可愛すぎてキュンキュンするwww
サンタ帽をかぶった本屋さんのお姉さんとのエピソードをマンガにして綴っています。お姉さんの癒される行動にほっこり。かわいらしいイラストも素敵です。これからの季節、サンタ帽の店員さんが増えますから、気になる店員さんがいる方は、話しかけるチャンスかもしれませんよ!
イラスト
漫画への反応

いや~ん♥かわいい~♥照れてる姿にキュンキュンしちゃう!こんなふうな癒し展開になるなんて…。ああ、うちの近所の本屋さんにもこんなお姉さんがいたらいいのになぁ。遠くから見ているだけで癒されそうだわ。

可愛すぎる!もともと癒し系のかわいらしい性格なんだと思うけれど、それにサンタ帽が相まって、かわいさ3割増ししていると思う。はぁ。僕だってこんなかわいらしい女性と一緒に仕事したいなぁ~。

それ、私に向かって言ってる?