簡単美味しい!ジャガイモとチーズとピザソースで絶品料理!
簡単で美味しい絶品料理のご紹介です。ホットサンドメーカーを持っている方は是非試してみてください。ジャガイモをペラペラにスライスして、チーズとピザソース、好みでソーセージなどを挟んで焼くだけで、メインディッシュの完成です。
チーズ
ジャガイモへの反応

結構 くっつくんですよね。

ビールあける時カッコよすぎる

これは有罪

ラザニア風かな?

まこと罪深き飯テロであった

(ビールを取る音)
カシャ(フタを開ける音)
ジュルルルル(ゴクッ)ジュルルルル(ゴクッ)ジュルルルル(ゴクッ)
ゴンッ!(缶を置く音)

まな板としても使ってる黒いプレートみたいなやつってなんて商品ですか?

飯テロ以外の何者でもない

そう、人はソレを飯テロと呼びます。
マジで美味そう…じゅるり

深夜に見なきゃ良かった😠
凄く腹が減るww

いつもわが故郷宮崎の調味料をお使いいただきまことにありがとうございます

うわ、この組み合わせはヤバイ
ソーセージやチーズが入るとヤバイ

ウインナー挟みたい!っておもってたら、出てきた

リロ氏さんのメシテロのせいで夜食食べてきたマンでござる

ほわー
粒マスタードとタバスコでちょい足ししながら食べたら美味しそうですねー(料理名は伏せてみりゅ)
やっぱりビールは金麦じゃなくてハイネケン🍺
チョイスも抜かり無いですね🥔
グリルパンでも出来そうなので
どちらからやるか悩ましい🤔

じゃがいもスライス一発目が片手でなかなか出来なくて勢い付くの好き

ペラペラなジャガイモを寿司の横に置いてもバレなさそうですな…
ジャガイモを薄くスライスする所がポイントではないでしょうか?!
動画ではピーラーを使って料理されていますが、慣れていない方は扱いに気をつけてくださいね。
また、中村食肉の魔法のスパイスマキシマムが味の決め手となりそうです。
完成系を見るだけで「美味しいやつだ!」とわかるあたり、凄いレシピ動画を見つけてしまったような気になります…。
ホットサンドメーカーがなくてもフライパンで出来そうですが、こんなに綺麗にピタッと四角にするのは難しそうです!
練習あるのみでしょうか?!