全国の子育てママパパを救う産まれたばかりの乳児視点のお話
マンガ「結婚アフロ田中」の産まれたばかりの赤ちゃん視点のお話です。生まれたばかりの赤ちゃんの生態がとてもリアルに描かれています。夜間授乳などお父さんお母さんにとっても辛い時期ですが赤ちゃんはこんなこと思ってるのかなと思うとなんか頑張れそうと話題になっています。ぜひ見てみてください。
乳児
新生児への反応

おもろ

高校アフロから遂にここまでキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!って感じですね✨✨ 楽しく読ませて頂いてます🤣

エマちゃんの「パパとママの声好き〜♡」可愛らしいです♡アフロさん良いパパさんになられたのですね
( ꈍᴗꈍ)

あぁぁぁぁすごい可愛かったです!!全員可愛い!!

久々に漫画読んで声出して笑いました😂笑

今3ヶ月!まさに最近のかぁ〜

不快〜とにかく不快〜
面白いw
確か赤ん坊の感情はまず最初に快か不快かの2つに分類されてて、そこから枝分かれしていくって聞いたことある

これ読んだら赤ちゃんの見方変わるかも😂

赤ちゃんも必死なんだなぁ……
みんなこんな頃があったんやね

赤ん坊の頃を思い出すわぁ

てやんでいベイビーを思い出した👀

ギャグ漫画としてのレベルが違う

お風呂の中で声上げて笑った

わかるーーーー!
すきぃーーーー!

アフロ結婚しとったんや

この漫画ずっとこんな感じで子育ての話なんですか?めちゃくちゃ見たい!!!

これは全国の子育てママパパを救う
不快ーー!!に笑いました。
そして「何かが来るっ!」の時の顔がとてもリアルでした。
突然泣き出す時の感じが本当にそのままでした。
新生児の頃はあっという間に過ぎてしまうのでうちの子もこんな感じだったなあと懐かしくなってしまいました。
当時はなんで泣いてるのかわからなかったり夜間授乳や産後回復しない体の痛みなどでいっぱいいっぱいでしたがあの時にこういった漫画を読めていたらもう少し気楽に可愛い新生児期を楽しめていたのかなと思いました。
アフロ田中は男性向けの漫画ですがこういった育児のことが描かれて積極的に育児に参加してくれる男性がより増えるといいと思いました。