メディアが報道しないところで野党は税金の無駄遣いをしている!
本日の外交委員会で桜を見る会の質問をするのは、毎度おなじみ立憲民主党の小西洋之参議院議員。国民の税金で開かれている国会で全く関係ない質問を繰り返すのは、税金の無駄遣いではないのでしょうか、と毎回思うのですが…。
野党
小西洋之への反応

もう少し国益のために仕事してほしいと言っただけでブロックしたクソ国会議員だ

小西議員ね、時間つぶしで、税金の無駄、くだらない質問、国会議員だよね。

野党はばかなの?(直球)

茂木外相も河野防衛相も、日本の外交・国防のため、日夜、世界と厳しく渡り合って下さっています。
小西さん、心からお願いです。日本にとって大切な大臣方に、あなたの下らない質問で無駄な時間や労力を遣わせないで下さい。

税金と時間の無駄遣い😤野党のクズ連中が😒😒

在日反日野党議員達は日本人を名乗らないで祖国にお帰りください!

隣の福山といっしょに爆睡してもらってた方がまだ国益になると思うわ。

彼は外交ではなく、害ですね

シャクレもう時間と金の無駄!退場しろ!珍!何寝とんねん起きろ!いや一生寝とれ!

コイツラに、テロ等準備罪適用してくれ…。

今の日本は国会議員の見直しを即刻すべきだと思う

なんでこんなアホのコニタンに質問させてるの?情けない!

また、新しいクイズを思いついたのか…

クイズ王、健在ゞ(≧ε≦*) 爆笑

🔴コイツ 被災地放ったらかしにして
何をくだらないことやってんだ 💢

あほだ。いつかまた殴られるかも。

現在臨時国会が開かれているわけですが、1日にどれくらいかかっているか知っていますか?なんと1日約4億円です。
毎日国会が開かれているわけではないですが、年間1400億円の税金が国会運営のために使われています。それを考えると、桜を見る会が税金の無駄だと指摘するのをダメだとは言いませんが、もっと議論しなければいけないことはあるはずです。
また野党はよく審議拒否をしますが、4億円使っているのに簡単に審議拒否とかしないでほしいですね!