昆虫類最強⁉吉田沙保里の血を吸ってしまった蚊!
女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録し「霊長類最強女子」の異名を持つ吉田沙保里さん。彼女の血を吸ってしまい昆虫類最強になってしまった蚊の姿がこちらになります。霊長類最強女子は血も最強だったようです。
霊長類最強女子
昆虫類最強への反応
.りんにゃん@年末わんちゃん秋葉 @rinnyan__222
つまり研究者はひらめいた。 蚊に吉田沙保里の血吸わせてその蚊を捕獲し、吸わせた血液を摂取し核にも匹敵する兵器、吉田沙保里のクローンを作り出そうと。それを各国の軍に売り利益を得ようとした結果、手に負えない化け物を生み出してしまったわけだ
吉田沙保里といえば、もし自分が男に生まれていたらどうなっていたか?という質問に
「女に生まれてよかった。男に生まれていたら試合できっと人を殺していた。」と発言していましたが
この蚊も、そんな霊長類最強女子に近づけて尚且つ殺されずに血を吸えた時点で元からただの蚊ではなかったようですね。
今後この蚊に刺される人が出ないことを祈るばかりです。吸われる量もかゆみも尋常じゃなさそう…命の危険すらありそうですね。