話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

ちび犬に全責任を押し付ける大人たち・・・w眉毛犬が一番怪しいwwww

みんなして今回のいたずらをちびちゃんのせいにしている、おとなたち・・・。自分達の身の潔白を必死に飼い主さんに訴える様子がとっても笑える。しかも一番左の眉毛犬がとっても怪しい!!みんな問いただされると、全てはおチビちゃんのせいだと自分たちは関係ないアピールww

眉毛犬

netgeek動物のアイコン
netgeek動物
@netgeekAnimal

飼い主さんこいつです

00時58分 2019年11月20日
1万 3.7万

怪しいへの反応

nekomasamuneのアイコン
nekomasamune @nekomasamune4

あの、ひとりまゆげが

2019-11-20 13時42分
嵐ママのアイコン
嵐ママ @jWXANFAxDm0C5Uw

面白すぎる🤣
みんな、小さいワンちゃんをかばう余裕ないよね〜😅
自分の身の潔白を示さないとね🤣

2019-11-20 13時33分
☆サラ☆のアイコン
☆サラ☆ @kira85340

めっちゃウケる!🤣🤣

2019-11-20 12時46分
ゅきのアイコン
ゅき @yukico0828

最初から怪しかったもんねぇ。途中まゆ毛気になって犯人探しどうでもよくなった

2019-11-20 12時21分
あやのアイコン
あや @1130ayachi

ちっちゃいわんこ可哀想🥺
みんな黙って隠してあげてー🥺🥺

2019-11-20 12時07分
さん平のアイコン
さん平 @sanpei08

なんで眉毛あるのwww

2019-11-20 11時37分
松﨑⚡️洋一のアイコン
松﨑⚡️洋一 @vinny760760

あらあら😅
みんなお兄ちゃんやねんから庇って上げてー😅

2019-11-20 11時08分
Hi ネガティブのアイコン
Hi ネガティブ @monsa518

ちょっと、絵面が やばく見える
😰

2019-11-20 09時41分
ドンフライのアイコン
ドンフライ @gerohakiso2018

賢いな

2019-11-20 09時35分
桜井恭子のアイコン
桜井恭子 @vn5q0dipcGuA1Bg

なんかすごい…

2019-11-20 08時42分
ウルド☆ベア 乗り越えなきゃ‼️のアイコン
ウルド☆ベア 乗り越えなきゃ‼️ @Ulde2076

まるでコント、、、w
私も眉毛ちゃんが気になりました!

2019-11-20 08時41分
🍁Izakaya なみなみ🐾のアイコン
🍁Izakaya なみなみ🐾 @nX7eTzGGkVlR2yu

可哀想😹

2019-11-20 07時44分
Erikaのアイコン
Erika @Erika19981022

眉毛が一番怪しいなぁ〜

2019-11-20 03時16分
ぶぶ姐のアイコン
ぶぶ姐 @bubu_honya

実はラブ組みのイジメだったりして・・・

それより私は描いたような眉毛にくぎ付けです。

2019-11-20 02時04分
かばちゃん836のアイコン
かばちゃん836 @kabayama1967

飼い主さんの言う事をちゃんと分かってるWwww

2019-11-20 01時23分
ななな。のアイコン
ななな。 @napopo09151

それより眉毛が気になる

2019-11-20 01時12分
かずん77777のアイコン
かずん77777 @kazun77777

みんなでオレを売りやがった!

2019-11-20 01時02分

まゆ毛犬は元々?それとも書いている?のでしょうか?一番怪しい感じなのですが・・・w
みんしておチビちゃんのせいにして、今回の件は終わらせようとしているところが面白いですね。実際はどうなのでしょう?!
やっぱりまゆ毛犬が怪しいです・・・www。
ちなみに、昔、私が住んでいたところの近所でまゆ毛犬がいるととても有名でした。その犬は飼い主さんが、絶対に書いたと思われる程、マジックでしっかりと書かれていて、よくいつも一緒に散歩に連れて行っては可愛がっていましたけどね。人間と同じ感覚でいたかったのか?と・・・。すみません、ちょっと話がずれてしまいましたが、まゆ毛犬可愛かったですね!!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード