話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

安室ちゃんが引退して1年たったけれど、今でもファン多し。さすがのアムロちゃん。

安室奈美恵ニュースさんのツイートより、安室奈美恵さんの話題です。引退して1年たっても安室ちゃんファンはたくさんいると思います。私も大好きです。ライブに行ったり、曲を買ったり、カラオケで安室ちゃんをうたったり、今でもたくさんの人が安室ちゃんの曲にHAPPYをもらっているのではないでしょうか。

安室奈美恵

安室奈美恵 ニュースのアイコン
安室奈美恵 ニュース
@namie_news

安室ちゃんが引退して1年が経ったけど、今も何も変わらず大好きです。安室ちゃんのファンでよかった😌✨
#安室奈美恵 #2019年9月16日 #デビュー日

01時59分 2019年09月16日

青春時代、ずっと安室ちゃんの曲を聞いて過ごしました。本当にいい曲ばかりで大好きです。曲も好きですが、ダンスも安室ちゃんの顔もスタイルも好きです。いつもかっこよくて。年を重ねてもかっこよくてきれいで。カラオケでは今でも安室ちゃんの曲を必ず歌います。どの曲もかっこよいのですが、私は「BODY FEEL EXIT」が好きです。安室ちゃんのダンスを見てかっこいいなと思ってダンスが好きになりました。いろいろな人に影響を与えている安室ちゃんって改めてすごいなと思います。幸せに過ごされるといいな。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード