ニノのプロ意識が高すぎる!!!自分の理由でクオリティを下げないという意志
嵐の二宮和也さんは、ハワイのライブ中に腰を痛めて左足が痺れる自体に。しかし、そんな痛みは表に出さずにライブをやりきるというプロ意識を見せてくれました。緊急事態に自分たちで素早く対処する嵐のメンバーも素晴らしいです!
404
嵐への反応
この放送はリアルタイムで見ていて、さすがニノかっこいい!と思ったのを覚えています。
ファンの立場からすれば、お金を払ったのだから最高のパフォーマンスが見たいとも思いますが、何よりも身体を大事にして欲しいという気持ちもあります。
それでも、ニノは「自分の理由でクオリティを下げない」と言い切っていて、かっこいいですよね。
ファンに少しでも嫌な気持ちをさせたくない、という考えが伝わってきて嬉しくなります。
実際に、痛くて辛い中で最高のパフォーマンスができるアイドルはなかなかいないでしょう。
ニノのプロ意識の高さがなせることですね。